自分としては革命的2006年03月10日 23時21分37秒

宣伝用ポストカード

2/26のビームの宣伝のため、ポストカードを印刷しました。
ここの、ビーム告知のところにも掲載したコラージュ画像ですが、
自分としては、革命的なデザイン(あくまで自分のこれまで作った
物の流れの中でね)だったんです。
今までだと、自分の作品の宣伝用の印刷物は、
< 題名は大きく!太く!文字の色は赤!真っ赤!!
上映日時も場所も、大きく!目立つように!はっきりと!>
という傾向でした・・・が!
今はそういうセンスはダメらしく・・・
妻からダメ出しがありまして、
こんなふうに、題名の文字も小さくその色もグレーとかで、
日時・場所などの情報は裏に、
・・・という形にしたわけなのでした。
*ちなみに、book cafe 火星の庭の各種案内のポストカードは、
 妻がデザインして、(実際にパソコンで作業をするのは僕だが、
 彼女があれこれ、もっとこうだ、違う、どうのこうの、と
 指示を出す。)作っております。

・・・それで、まあ、柔軟にそういう部分を変えるコトが可能だった
              自分をほめてあげたいなあ、と、
                 今日はそういう結論でした。
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

現在は、
「ケンちゃんの第四惑星より愛をこめて -前野健一のブログ-」
は、
http://blogs.yahoo.co.jp/mn88ken1
こちらとなっております。

最近のトラックバック

RSS