「88」のメカ!2006年03月09日 22時03分30秒

はい!
きょうは、「88(ダブルエイト)」に登場する、超マシーンにつきまして!
展示のレポートの画像にも、その姿が見えますが、
八十八型光線砲車!またの名をダブルエイトブラスター!!
私・前野健一が、形の素案を書きまして、
遠藤昌幸さんに依頼し、それを立体化!造型していただいております!!
も〜〜、最初の絵を、
  よくぞここまで造型して下さった!!
    という感動の仕上がりでございます!
そして、、
やはり私が考えたこれのカラーリング案を、遠藤さんに本日お渡ししたのでしたー。
いよいよ完成間近!そして撮影に向けて前進して参りますよー。
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

現在は、
「ケンちゃんの第四惑星より愛をこめて -前野健一のブログ-」
は、
http://blogs.yahoo.co.jp/mn88ken1
こちらとなっております。

最近のトラックバック

RSS