キャラクター図鑑/小林くん2006年04月17日 17時29分16秒


小林くん

★登場作品=「電磁郎」

★電磁郎に、水野さんとともに協力し、
  怪現象の謎の解明を目指す!
               …多分。

  …解明を、目指してる…かな?
   いや、目指してるわけではない、かも………。

★特技=集計。
  そんなものどうやって調べたんだ?!というような調査・集計を
  素早くまとめ、電磁郎の作戦に役立てる。

★代表的なセリフ=「集計できました。」

★小林くんの登場する「電磁郎」を含め、
 全キャラクターの声の出演を、私がひとりで行った作品が、
 現段階で10タイトルほどありますが、
 「小林くんの声が一番、素の前野さんに近いですよね」と
 言われたコトがあります。

★声の事ですと、(話がそれていきますが…)
 先日実家に帰ったら母が、
 「さっき、『ペガサスのなんとか』というラジオドラマで、
 健一に声質の似てる人がナレーションやってたよ。
 ふるやとおる、という人」 …古谷徹?!


☆関連項目
 <作品紹介> 
「電磁郎」第1話『とにかく』
「電磁郎」第2話『パンドラ・キューブ』

<キャラクター図鑑> 
電磁郎
水野さん
<< 2006/04 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このブログについて

現在は、
「ケンちゃんの第四惑星より愛をこめて -前野健一のブログ-」
は、
http://blogs.yahoo.co.jp/mn88ken1
こちらとなっております。

最近のトラックバック

RSS